中古車ニーズが高い
海外への輸出ルートを確保
日本ではもう乗らないような廃車同然の過走行、低年式の車、さびや塗装のはげた車、そんな車でも新興国では欲しいと思う人がたくさんいます。
当社は途上国(主にアジア、アフリカ地域)に実際に赴き多くの中古車販売の提携パートナーを築き上げ、他社には真似の出来ない輸出ルートを確保しています。提携パートナーとの直接交渉によって徹底的に中間マージンを省いているからこそ、高価買取という形でお客様へ還元することができます。
年式 | 車種名 | グレード | 走行距離 | 査定額 |
---|---|---|---|---|
平成15年(2003年) | ハイエースバン | ロング スーパーGL | 55,000km | 118万円 |
平成8年(1996年) | ハイエースバン | ロング DX | 45,000km | 57万円 |
平成11年(1999年) | ハイエースバン | - | 486,000km | 103万円 |
平成13年(2001年) | ハイエースバン | スーパーGL | 340,000km | 30万円 |
平成6年(1994年) | ハイエースバン | キャンピング | 256,000km | 26万円 |
平成22年(2010年) | ハイエースバン | ロング DX | 28,000km | 158万円 |
平成11年(1999年) | ハイエースワゴン | リビングサルーンEX | 138,000km | 45万円 |
平成19年(2007年) | ハイエースワゴン | 福祉車両 | 141,000km | 125万円 |
広大な室内空間を誇るハイエースは、商用にレジャーに引っ張りだこの人気車です。まさに1BOXの代表格と言えるモデルです。ワゴンとバン、ガソリンとディーゼルエンジン、スーパーロングやミドルほか多彩なグレードが存在しますが、車種にかかわらず信頼性は抜群。日本市場はもとより、海外市場でも驚くほど高い需要があります。
ハイエース最大の魅力は、圧倒的な積載性です。スペースを最大限に活用できるスクエアなデザインで、外観以上に広々とした室内空間を実現しています。貨物車や商用車として広く用いられ、そのシェアと支持率は独壇場と言えるでしょう。また、送迎バスや救急車としても活躍しているのはご存じの通りです。一方、個人利用では、車中泊やキャンプといったアウトドア関連、バイクやサーフボードなどの大物を運べるトランスポーターとして大変人気があります。エアロパーツやシート関連などのアフターパーツも豊富で、バニングなどのカスタムも流行しています。さらに、ハイパワーなエンジンや、高い耐久性も大きな魅力となっています。
1967年に登場した初代ハイエースのH10系は、トラックであるトヨエースの小型版として発売されました。その後、多彩なバリエーションが追加され、現代に至るまでトヨタの代表的な実用車として君臨しています。1982年に現在のハイエースに通じるH50系にフルモデルチェンジし、1989年には新型エンジンなどを採用したH100系が登場。内外装が豪華なスーパーカスタムリミテッドも投入されました。現行型となる5代目のH200系は、2004年にデビュー。ノーズが長いミニバン的なスタイルとなり、全幅が広いワイドボディ車も登場するなど一段と使い勝手が向上しました。
人気車のため、高額で取引されるハイエースですが、さらなる高値を狙いたい場合は、海外とのパイプを持つ業者に査定を申し込みましょう。ハイエースの実力は世界中で認められていますが、海外ではハイエースの需要に供給が追い付いていません。タマ数が圧倒的に不足しているため、海外輸出を視野に入れれば、一見ボロボロでも数十万円の値が付くケースが多々あります。
ハイエースに限らず、クルマを売却する際のポイントとなりますが、車検証などの書類を一通り揃えることが肝心です。事故歴や修復歴を正確に申告し、使用頻度やハイエースの用途についても伝えると査定がスムーズに進むでしょう。
1980年代のH50や、販売期間が長かったH100は、走行距離がかさんだ車両も多いと思います。しかし、そのようなハイエースでも海外での需要は高いため、例え走行20万キロでも諦める必要はありません。まず無料査定してみることをお勧めします。
車検切れはもちろん、長年放置した車両や事故現状車など一般的に「廃車にするしかない」車両でも買取可能です。特に海外へ輸出する場合は高値で買い取らせて頂くケースが多くあります。廃車する前に、ぜひ査定してみて下さい。
日本ではもう乗らないような廃車同然の過走行、低年式の車、さびや塗装のはげた車、そんな車でも新興国では欲しいと思う人がたくさんいます。
当社は途上国(主にアジア、アフリカ地域)に実際に赴き多くの中古車販売の提携パートナーを築き上げ、他社には真似の出来ない輸出ルートを確保しています。提携パートナーとの直接交渉によって徹底的に中間マージンを省いているからこそ、高価買取という形でお客様へ還元することができます。
中古車販売ルートを海外輸出に特化することで国内販売をしない、 在庫を持たないことで他社が真似できないほどの低コスト運営を行なっています。
コストをギリギリまで下げるための努力を惜しまず、そのマージン分をお客様の買取価格へ還元し、さらなるサービス向上を目指します。
スタッフ一同、努力を惜しまず親切丁寧な対応を心がけております。
見積もりの情報から虚無がなければ現場で査定額を下げるようなことはいたしませんのでご安心ください!
無料にて、面倒な各書類の手続きを代行いたします。もちろんその他の手数料や輸送料も無料です!
キズ、ヘコミなど、どんな車でもOK!車種、年式問わずお気軽に査定ご依頼ください!